ブログ:【肩こり】マッサージでよくなりませんよね? | 当サロンを利用する際にご不明な点等ありましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

ブログ

【肩こり】マッサージでよくなりませんよね?

2017年08月16日

肩こりでマッサージによく行くあなたへ

肩こりは揉んだら治る、、、

 

そう思っていませんか?

 

最近では、2980円の安い「もみほぐし店」がたくさんあります。

 

正直、気持ちいいし、スッキリした感じがするので、いいですよね。

 

でも、施術者によって技術のレベルが明らかに違うこともあります。実際に数十時間の研修だけでアルバイト感覚でやっている人もいれば、日銭を稼ぐために国家資格をもったプロがやっている場合もあります。

 

いい人に当たればいいですが、なかなかいないのが現状です。

 

技術のない下手くそに当たって、強く押されすぎて肋骨が折れたなんて話も聞いいたことがあります。

 

ちなみに、もみほぐしでは肩こりを改善しないです。

 

なので、あなたの肩こりの原因を言い当ててくれて、しっかり技術のある先生に施術をしてもらうことをおススメします。

 

 

揉まなくても肩こりは改善します!

肩こりは揉む必要はありません。

 

「なぜ、肩こりになったのか?」

 

これが分かってなければ、どんなに揉んでスッキリしてもすぐに戻ってきてしまいます。

 

 

肩こりの原因のほとんどは、姿勢が関連していますので、しっかり姿勢を整えてあげると、肩こりのない生活が出来るようになりますよ^^

 

正しい姿勢が分からなければ、教えますのでいつでも相談してください。

 

 

 

 

 

浜松整体・整体サロンALSOWORTは多くの女性に支持されている人気の整体院です。

 

・デスクワークや立ち仕事で、頭痛・肩こり・腰痛

 

・重いものを持つ機会が多くて腰痛・肩こり・膝痛・ぎっくり腰

 

・子育てによる腰痛・肩こり・頭痛

 

・仕事終わりの脚のむくみ・疲労感

 

・夜勤や人間関係でのストレス・悩み・頭痛・肩こり・腰痛

 

・O脚、X脚、下半身太り、骨盤の歪み

 

このような方々がたくさん来院されています。

 

当院に来院される前までは、このようなお悩みをお持ちでした、、、

 

・デスクワークのしすぎで、肩がバキバキでどうしようもない

 

・立ち仕事で、ふくらはぎがパンパンになるし、むくみもひどい

 

・子育てで、自分の体をいたわって来れなかった

 

・無理な姿勢が多くて腰を痛めてしまった

 

・骨盤が歪んでいるけど、どう直したらいいかわからない

 

・頭が痛くて仕事もままならない

 

・膝が痛くて趣味をあきらめてしまった

 

・産後からお尻や太ももにお肉がついてしまった

 

 

→こんな症状でお悩みの方はこちらをクリック←

 

 

 

yokoi.JPG

 

 

 

-----------------------------------

本気で肩こりで困っているけど忙しいあなたの為に

LINE@から無料相談を24時間受け付けています!!

 

 

 

浜松市で、

慢性的な頭痛・腰痛・膝痛・肩こり・首痛でお悩みの方。

姿勢やスタイルを良くしたいと思っている方。

 

お気軽にご相談ください。





 

 

 

ブログを見たで!毎日先着2名限定!

初回6000円→1980円です!!

 

 

 

LINE@または

TEL:053-522-8422

までお気軽にお問い合わせください!!

※施術中は電話に出れない場合がございます。

 

 

 

住所:浜松市中区連尺町314-36チサンマンション205号

受付時間:11時~翌2時

定休日:不定休

<< 戻る

お問い合わせは電話又はメールにてお気軽にどうぞ TEL,FAX:053-522-8422 Mailform

Information

浜松整体・整体サロン
ALSOWORT(アルソワート)
〒430-0939
静岡県浜松市中区連尺町314-36 チサンマンション連尺205号

心も身体も癒されるひとときを
浜松にある整体サロンの「ALSOWORT(アルソワート)」

TEL,FAX:053-522-8422

ページの先頭へ